HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SKATEで下町ぷらり
Posted by TEAM 2055

SKATEで下町ぷらり

火曜日、この日から3日間夜勤です。だから昼間はSKATEをしました。RYOICHIちゃんがウチの方まで来てくれたので、僕のチャリ2ケツでスポット巡り!男とチャリ2ケツしたのはもの凄い久しぶりでした。

写真を色々適当に。


RIMG5168.JPG

RIMG5169.JPG

RIMG5213.jpg

RIMG5198.jpg

RIMG5225.JPG

RIMG5227.JPG

RIMG5232.JPG

RIMG5233.JPG

RIMG5253.JPG

IMG_0542.jpg

IMG_0549.JPG




丸の内で追い撮りしたらつまずいてデジカメぶん投げてしまいオシャカにしてしまいました。修理屋持って行ったら¥15000とかなりのクソ大ダメージです。直るだけよかったと思うようにします。

最後のステアはi pone で。せっかくめっさ人通りの多い中、Ryoichiちゃんが発一でmakeしたのに完全に僕の手元が狂いました。本当にごめんよー。二回目Tryできずにキックアウト!

次はちゃんとしたカメラで撮ろうネ〜。


by JUNZI

Category :

BACK

NEXT