HOME > BLOGS > TEAM 2055 > UK FLAG DECK ?????
Posted by TEAM 2055

UK FLAG DECK ?????

最近の写真をまとめて色々、


連休二日目 8日 久しぶりの新横。

RIMG5109.JPG

RIMG5113.JPG

RIMG5111.JPG

RIMG5132.JPG

RIMG5152.JPG



10日、出勤前ホッシーと久々のSKATE。in TAMACHI。早朝のビールも最高DEATH。

RIMG5158.JPG

ホッシーのオーリーが上達した日でした。あなたもすぐさまデッキをDEATH WISH か BAKERにしましょう。

RIMG5159.JPG


11日の仕事終わり夜、カオルにM,S RAMP連れてってもらおうと思ったケド断られた。
有楽町でRYOICHIちゃんと合流。

RIMG5166.JPG




そして、内緒にしたかったケド言いたい。DEATH WISHのBLOGで見つけてしまった、このデッキ。

nevermindtheuk-flag580.jpg

イギリス好きの僕にはたまらない。こうゆうのやってくれちゃうんですネ。サイズも俺サイズで文句なし。

部屋の飾り用含めてひとまずは10枚は欲しいな!

マジやべぇぇぇぇっス。よだれが垂れてしまいます。



by JUNZI


Category :

BACK

NEXT