HOME > BLOGS > TEAM 2055 > GUAMU TOKYO YEAH!
Posted by TEAM 2055

GUAMU TOKYO YEAH!

今月の10日から〜社員旅行でグアムに行ってきました!事前にチェックした所によると宿泊するホテルの隣町のデデドとゆう所にSKATE PARKがあるとの事。もち行くっしょ〜って感じでデッキ持って行ってきました〜。

残念ながらKUROさんは去年組、CHO君は今年組の2班って感じでかぶりませんでしたので今回はHOSSYと行ってきました!


出発の日...

IMG_0659.JPG
ここ最近TWO ウィールパワースライドの特訓のせいでテールの弾き音がすっかり情けない事になってしまっているのとウィールのパンク具合が超ヤバかったので思い切ってグアム行く前に新調しちゃいました!ほぼOPENと同時ぐらいにINSTANT突入。ケータさんはおなじみですよネ、左の方はサトルさん。ただ今研修中との事、がんばって下さい!
皆さんに『グアム行ってきます!』と言ったらせんべつに...とINSTANTオリジナルデッキカバー2011年バージョン頂いちゃいました。あざース!スコール対策に使えます。

IMG_0660.jpg
で、やっぱNEWデッキGETったら滑りたいもんで成田の集合時間ギリギリまでNIKE PARKへ〜。
KUROさんりょういちとミッチリ二時間SKATE.
結局滑りすぎて〜出発前にシャワーあびる時間なかったのがやっちゃいました。

IMG_0661.jpg
シャワーに浴びれなかったどころか待ち合わせ時間にも遅れてしまって狙ってた電車も乗り過ごすしまい。
HOSSYとトクちゃんにお詫びのビールをプレゼント!ここの待ち合わせから楽しかったな〜。
写真はないケド、ここのスグ横にちょっと暇つぶしになるスポットがありましてですね。
やっぱ遊んでしまい汗かいちゃうもんです。

IMG_0662.jpg
俺のBAGイケてまス!

IMG_0725.JPG
で話は飛んで三日目のフリータイムの日の朝、SKATE支度中。

IMG_0724.JPG
前日の夜はビーチパーティでクソ酔っぱらいになりーのでクソ酒残りまくりで起きるのが辛そうだったHOSSY。
ちょっと目を離したら寝ようとしちゃうケド問答無用で起こします。

HOSSYのタイダイの靴下がいけてました。



i poneで撮った動画でホームビデオちっくにguamuのparkの様子を作りました。

他にも写真などたくさんあるのですがまた次回。

次回は『グアムで出会った出会いと分かれ』です。



by JUNZI


です。



Category :

BACK

NEXT