HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 海と女と酒とスケートボード!
Posted by TEAM 2055

海と女と酒とスケートボード!

時はさかのぼる事8月9日、


IMG_0995.JPG
クソ晴れた。マジyeah!です。この日ももちろんSKATEするつもりの僕は宮下パークへ行くつもりでした。がしかし、前日の夜にJOYEからとある場所へお誘いが。給料日一日前に遠出はちょっぴり弱気になってしまい、固くお断りさせてもらったのですがなにせしつこく誘ってくれたもんで、最終的にはJOYEに『金なくてもどうにかなるっしょ!』って言われてしまいました。僕はJOYEがそう言うならそうなんだと思いついて行く事を決めました。アノ時は僕に勇気をくれてありがとう。

IMG_0996.JPG
この日のメンツは僕とJOYEとVOLCOMのYASU君!そしてこの日初セッションのDIESELの新人のペーペーのSHIGEです。
最近僕の店ではここ1〜2ヶ月でスケーターが3人増えました。『来るもの拒まず去るもの拒む』の僕です。こんな僕ですが初日で大ケガはさせたくないってほんの少しくらいは思います!
YASU君は何度もVOLCOMの店で顔を合わせてはいたもののSKATEは初セッション!この日はYASU号で行動です。
車中では色んな楽しい話を聞かせてくれました。新潟には20分ダウンヒルできるスポットがあるらしい!
嘘のような本当の話です。10月に新潟ツアーを企画しよう!

IMG_0998.JPG

IMG_1001.JPG

IMG_1006.JPG

IMG_1008.JPG
到着したのは由比ケ浜。YASU君運転ありがとう!やっと乾杯できました。初セッションなのに僕と合流した時には2本目の缶ビール飲んでてすいやせ〜ん!そんな僕を助手席に乗せても『ビールとか飲んじゃってていーよ』なんて言ってくれちゃうぐらい優しい兄やんです!合流してから一時間で大好きになりました!

IMG_1010.JPG

IMG_1011.JPG

IMG_1012.JPG
海と女もいーんだけど、目的はコイツです。スケーターならコイツの噂は聞いてますよネ?
8月中はココにいるらし。このMINI RAMP。海使用って言うらしいケド、ちょっと立ち気味でコーピングも出ているクセのあるMINI RAMPでした。でも技によっては凄いやりやすい技もある。
MINI RAMP クソ汗だくTO〜海までダッシュでcool down TO〜ビールTO〜MINI RAMP〜のルーティーンです!マジ最高。

IMG_1013.JPG
JOYEに教わって初めて飲んだモヒート、このコのが作るミントたっぷりのモヒートがおいしかった〜。JOYEとYASU君はリピート率がハンパない!モヒートよりもこのコが目当て?なのは分かりきった事でした!


この日の思い出を編集しました。映像にはないケド、SHIGEの初ドロップがイケていました!JOYEとYASU君が誉めるくらい。ナイス根性でした、本当に。けっこう初ドロップにはキツいRAMPでしたからネ。
残念ながらSKATE初めて20分もしないウチに、そこそこなグリッチョmakeっちゃったSHIGEでした。ナイスファイト!

すいませんが、今回も撮影はiPhoneです。今回の動画のBGMですが、film by SHAKE JUNZI 初の邦楽です。映像の時間にピッタリはまったのがコレだけでした。
結果僕的には意外とけっこう気にってしまい、もしかしてもしかしたら感動的な作品になったのではないかと思います。
涙もろい方、再生ボタンを押す前にハンカチのご用意を!

IMG_1046.JPG
モヒートお姉ちゃん所の沖縄風焼きソバが相当ウマかった〜です。

IMG_1048.JPG
MINI RAMPは暗くなってからのが盛り上がりました!自然と見た事あるメンツも集まってきていて、レベルもあがってく感じで。けっこう酔っぱらっていたモノの女のコに格好イイ所見せたいってゆうモチベーションの時が一番伸びどころですからねSKATEはってゆう話にまとまった僕たちでした。
でもRAMPの下で女の子に待ち伏せされちゃったりとけっこうモテちゃった夜でした!
夜はライトUPされるので自然とギャラリーが集まってきまス!

そんなこんなで最高な夜になりました!
YASU君運転マジありがとお〜!
クソ飲み過ぎた、


by JUNZI


Category :

BACK

NEXT