HOME > BLOGS > TEAM 2055 > ちょっぴり遅めの夏休みpart1 skate編
Posted by TEAM 2055

ちょっぴり遅めの夏休みpart1 skate編

4泊5日でGUAMに行ってきました。7月に社員旅行でも行ったので今年は二度目です。

比較的GUAMは安いしSKATEもできるっちゅー事で行ってまいりやした!

メンツはERI HOSSY NAOE 王子REO様と僕です。

RIMG5533.JPG

前回お世話になったSKATE SHOP『CANVS』。ここのSTAFFのゲリーは親切で良い人。GUAMのPARKデデドPARKからフルPUSHで35秒ぐらいの所にあります。GUAMにお越しの際はぜひどうぞ!ケンタッキーが目印です。

RIMG5547.JPG

guam kids達にステッカーをバラまいてきました!皆良いコだったマジで。



おフザけ動画しか撮っていませんが、思い出を編集いたしました。個人的には最後のラインが良い感じ??

ホントはこの動画に最高に良いBGMが合ったのですが著作権がなんちゃらで使用できず。




この動画の2分〜ぐらいから映るスポットにも行きたかったのですがスケジュールが合わずまた次回です。

実際行ったら難しんだろうな〜。


part2に続く。


by JUNZI

Category :

BACK

NEXT