HOME > BLOGS > TEAM 2055 > MOTHER FUCKER NIIGATA TOUR!
Posted by TEAM 2055

MOTHER FUCKER NIIGATA TOUR!

どもどもどォ〜もォ〜っ!
僕がUPすんのは久々な気がします。最近のTEAM 2055の動きでっス!

IMG_1481.JPG
とりあえずNEW DECKにしました。DEATH WISHはもちろんですが、今回は久々のLIZA様モデルです。GUAMでGETったDECKをおろしちゃいました〜!LIZA様らしくヤンちゃなステッカーチューンで!

IMG_1480.JPG
SIZEは8.125にUP。これくらいまでは気になりません!グラフィックの色に合わせてWHEELも新調!スピットファイヤーのF1です。元々マルチですネ、コイツは。53mです。
IMG_1484.jpg
あとね、初の試み『SHAKE JUNZI』初の2色使いです!今回色々とトラブルがありこれ一枚吹くのにかんなり時間かかりました。エピソードを全部書くと相当長くなるので書きませんが、でも今回でステンシルする時のコツが分かりました。
『集中して丁寧にやる事!』  YES!

IMG_1499.JPG
18日 AM6:00
僕は前日にKAORUんちに泊めてもらい,KUROさんJOEYと環八で合流!
TEAM2055初TOUR!新潟へLET,SらGO!です。今回は1泊2日で。この日を本当に心の底の底から楽しみにしていました僕。

IMG_1519.JPG
2時間ポッキリしか寝てないケド車中はずっとハイテンション!関越トンネル超えてからずっと雨だったな〜。
でJOEYに案内されたのはこちらのお店、『クランク』
良い感じのサイズのmini ramp があり、クラブにもなる設備を完備、生BEERも飲めてしまう整いっぷりです!
前乗り組のVOLCOMのYASU君達とはここで合流しやした〜。着いた時はまだ皆寝ていたのでクランクのフナト君にrampを開けてもらいアップがてらかに始めたチルセッションから本気撮影がいきなしスタート!午前で皆ひとまず撮れました〜!

IMG_1523.JPG
前乗り組もぞろぞろ起きてきてYASU君の『モーニングショット行こう!』の声で向かったのはクランク近所の小山を登ってショートコースのダウンヒル!この写真はまだ全員じゃないのですがこの時で15人くらいはいました。気づいたらやべ〜メンツが揃ってしまっていた。

IMG_1525.JPG
ダウンヒル中の写真はスタート直後のこれだけで。じっくり楽しみたかったので。ショートコースと言ってもこんな長い距離のダウンヒルは初めてでした〜。よく覚えてないんだケド5~6分はずっと下ってたかな〜。
今回は行けなかったケド他に20分ダウンヒルできるスポットもあるらし〜。
ダウンヒルの様子はKUROさんが撮っていたのでいつか!

IMG_1532.JPG

IMG_1533.JPG
お次ぎはカーブだらけのスポットへ。ピクニック気分で昼食をとり〜また撮影へ。
ここでのKAORUの鬼スラムがやばかった。正直ちょっと引きました〜。でも無事皆良いのが撮れました☆
感動したのは噂でしか聞いた事がなかった荒木ルイ君のノーズスライドからの跳ねっぷりがハンパなぁ〜い!世界も認めた跳ねはヤバいっす。いつかここでのフッテージもなんかしらどこかで流れるでしょう。
けっこうココで滑り倒しました〜。
IMG_1540.jpg
夜飯。この人数は中々ないっすネ。普段まったくバテない僕がバテました、完全にこの時はくたばってました。ここで寝ちゃったし。2時間のみの睡眠からの長時間SKATEは限界がありました......。

IMG_1542.JPG
夜〜はクランクのフナト君の部屋でまったり〜チル。皆でしょーもないTVで盛り上がりました。完全に寝かけてた所誰かが滑り始めつられつられの結局ガ僕もガッツリ滑っちゃったな〜。ルイ君のRAMPくそヤバい!カオルの締めの一発もやばかった!俺のアレも......。
本当にこの日はよくよく滑りました。僕ら以外の15~16人くらいは皆フナト君の部屋へ泊まりました。かなり布団が足りてない感があったので僕ら組は暖かい寝床を求めて健康ランドへ!しっかり疲れをとらねば翌日死んでしまうので〜

IMG_1559.JPG
2日目朝、
左の方はDESHI君と共に47都道府県を旅してますフィルマーの方、名前聞忘れちゃいました。かなり良いキャラだったな〜。
旅の様子を聞いたけどかなり過酷でした。一つの県で何か撮れないと次へ進めないらしいです。今の所撮れているフッテージを見せてもらったケドあっぱれの一言でした!やってるスポットがイカレ過ぎています。引き続き旅を頑張ってください!ぜひまたお会いしたいです!
右の方が今回お世話になったフナト君!本当優しいお兄やんでした!

IMG_1561.JPG
YASU君組はほとんど起きていなかったのでフナト君に聞いたバンクスポットへ一足早く撮影へ。僕の出番です。
入念にストレッチをし超気合いはいりまくりです!

IMG_1570.JPG
着いた途端アクシデント発生!めげずに仕方なく近所を散策!

IMG_1573.JPG
ホントすぐ近くで見つけたギャップスポット。JOEYが飛ぼうとしてたケド僕が奪ってやりました。
ここでは贅沢の2アングルで撮影!ぶっ殺しました!お気に入りのフッテージが残せました。

IMG_1571.JPG
1スポ目をぶっ殺した所で、ちょうど良く車がどいていました〜。かなりゴリゴリな所だったのでWAXを入念に。
うまくスピードをPUSHでつけられず若干苦戦しましたが、ここも無事ぶっ殺せました〜。
午前で2カット、まずまず順調です。

IMG_1624.JPG
photo by KAORU   iPhoneで。

IMG_1584.JPG
昼食はこちらで。

IMG_1592.JPG
午後は山奥にありますSKATE PARKへ。
PARKも楽しいっス。

IMG_1622.JPG
みんなとも合流して暗くなるまで楽しみました〜!
この後、僕ら以外の皆はロングコースのダウンヒルへ。
残念ですが僕ら組は一足早く帰りました〜。
僕のFACE BOOKでこのTOURの他の写真が見れます。暇な人も忙しい人もチェックしてください!SHAKE JUNZI FACE BOOK


初TOURは無事大きなケガなく終えました。
YASU君、フナトくん始め皆ありがとうです。おかげでまたよ良い仲間が増えました!
さて、次はどこへ行きましょうか?

1泊2日なら毎月行けるっしょ〜???



by JUNZI





Category :

BACK

NEXT