HOME > BLOGS > TEAM 2055 > ホッシーにパワースライド伝授の巻
Posted by TEAM 2055

ホッシーにパワースライド伝授の巻

What,s up !sick men!


僕も一応服屋なのでたまにわ洋服紹介します。
自分所で取り扱いしてますDIESEL BLACK GOLDはNYでショーを発表してるコンテンポラリーラインです。
けっこうSKATE WEARとして使える物多いのですよ!洒落てるしっ!

IMG_1364.JPG
まずはこちら。今シーズンのBLACK GOLDのコンセプトでもある60,S ROCKからインスパイアーされたライダース。アームのシェイプが良い感じ。まぁタイトですこの形。ポケットの裏地が裾からはみ出しちゃうあたりもユニークでとってもCUTE♥
何よりもお勧めなのが素材がストレッチ入りのコットンな所。YES!SKATEがしやすいんですわ。ライダースは革だったら良いってもんじゃありゃーせん!SKATERの事を考えてくれたこのJKはプライス5万とちょっとです。確か。高いか安いかって考えるのはまず着てみてから考えておくんなせ〜な。
もちろん僕はGETってます。今年の秋冬のSKATE WEARですでに週8ヘビロテ愛用中!おもいきってノースリーブにぶった切ってもパンクでかっこ良いかもです〜。僕はこの服をBraydon Szafranskiにプレゼントしたい。絶対クソ似合うでしょ〜。

IMG_1363.JPG
ほんでお次はデニムです。今期のnewモデル。SUPERBIA。元々インディゴのデニムに黒い染料をのっけちゃいました。腰から裾にかけてなんとなくコーティングがグラデーションっぽくなってるあたりも美しい!ただのブラックデニムでは味わえない独特な色落ち感を楽しめます。シルエットはクソスキニー!程よいロークロッチ具合がショート丈のJKで合わした時になんとも言えない絶妙なあれがあれなんです。そう上で紹介したライダースなんかと合わしても最高。
SKATERさんご安心ください。クっソストレッチ利いてますんで!ダンサーさんご安心ください。クっソストレッチ利いてますんで。ここ最近のPTでいっちゃん調子良いです。値段は4万そこそこ!半年もSKATEで履いたら超かっこ良い色落ちしやすんで〜。気になる方はDIESEL銀座のSHAKE JUNZIまでお問い合わせくださいませ。心よりお待ちしておりやす。

IMG_1357.jpg
着たらこんな感じDEATH DEATH!くぅ〜っるっ!


IMG_1367.JPG
で5日の水曜日はVOLCOMの4周年PARTYに行ってきやした〜!あつっ!
FREE BEER FREE HOT DOGはクソあつっ! SKATE仲間でもありSTAFFでもあるYASU君&リュータロウも酔っぱらってノリ乗りだったな〜! あつっ!はYASU君の口癖!早く新潟TRIP行きたいねっ!あつっ!

IMG_1368.JPG
後半かなり人はいってました〜!いつも通りRAMPも楽しかったな〜、55もまたなんかRAMP使ってEVENTやりて〜ところっす!この日僕はTEAM2055で今後の活動含め,55で今後やってみたいドデカい事が思いついた!俺の夢かもっ。まずわ会社の偉い人を説得せねば!   VOLCOMイケてます!

IMG_1373.jpg
で翌日も休みっつ〜事でSKATE行きたい所でしたが給料日一日前の僕の財布の中身は100円そこそこ!PARKに行く電車賃もね〜しっ!とりあえずチャリで散歩する事にしましたっ。冷蔵庫に残っていたホッシーがお裾分けしてくれたLAST1のASAHIを昼から頂いちゃって〜!

IMG_1371.jpg
金欠だけでSKATEに行けなかった訳ではございません。僕の天敵彼女と今月一回だけ休みが被ってしも〜たっ! FUCKっ!
でもこのポーズSEXY!マドンナに負けてないっしょ!着てるレザーは俺のなんスよね〜!ポケット全部貫通してますっ笑

IMG_1374.JPG
こんなに良い天気なのに............。

IMG_1380.JPG
けっこうチャリで走ったな〜!彼女はうさん臭すぎる民芸品屋で羊革のレザーのBAGをGETってました!800円を500円に値切っちゃってね〜! あつっ!

IMG_1384.jpg
チャリで走ってるだけでもスポット探しちゃいますわね〜。この日も3~4個見つけたな〜。自分が使えそうなやつを。あつっ!


IMG_1385.jpg
チャリツアーの最終なんとなく寄ってみたのは近所の商店街にありますわSKATE SHOPのBUMBRICH!写真はCEOの文英さん。変わった名前です。この兄さんおもろかったわ〜!
『サミットにネギを買いに行くのに商店街をPUSHしてくおじいちゃんを見かける様になったらこの店を辞める』って言ってましたっ!

IMG_1390.JPG
夜はホッシーと合流して某スポットに行ってきぃやした〜!ここの話は聞いてはいたんだけどなんだかんだ場所が分からずでやっと来れましたっ。文英君に感謝です。この日はローカルが7にんくらいいたかなっ。家の近所のスポットはすぐキックアウトくらう所ばっかしだからここがマジ天国〜に思えましたっ!

IMG_1391.JPG
けっこうノッてきた所でクソ大雨が.........。
でもこの後も屋根下のせまいスペースで十分楽しめましたっ! SKATE楽しっ!あつっ!


この日の模様!

ホッシーNICE!また明日ここで会おう!


by JUNZI

Category :

BACK

NEXT