HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 久しぶりの突撃!
Posted by TEAM 2055

久しぶりの突撃!

先日の休日は、
もちろんSKATE!!
しかーし、この日はteam 2055  JUNZI & CHO & KURO の3人が
55DSL原宿に集合!
何やらインタビュー&撮影が繰り広げられましたが、
そちらの詳細はまた今度・・・

そして・・・

いつものごとく酒飲みーの。
宮下PARKで、ジョーイ&ジュンジとがつっり滑りーの!

来週のトリップの為にデッキをどうにかしたい・・・
JUNZIさんも行きやしょーーーーーーーー
ちゅうことで

チョー久々のこちらに突撃です。
CIMG4301.JPG

CIMG4298.JPG
そうです! 浦安INSTANT
本日は、ご存知 KEITA師匠!

CIMG4302.JPG

飲んだくれ二人の乱入にもめげずに黙々と仕事!!
わしら二人は、やいやいやいやい
やいやいやいやい
からの
CIMG4299.JPG

最近気になっていたDVDを2本みっちり鑑賞!!
居心地良すぎるでしょ!?
このお店・・・

我らが酒臭過ぎたのか、ただただこの方も酒好きなだけなのか
ヴェッテルばりの早さで閉め作業終了。

CIMG4295.JPG

やって来ました。浦安某所 立呑ばんちょう
CIMG4296.JPG

CIMG4294.JPG

会話はもちろん
ガールズトーク & SKATEトーク
かなり仕事に為になる話もこんな感じですが、
出来たのさーーーーーーーーー
あざーっす!!
そんなこんなで、
CIMG4293.JPG

本日も撃沈
浦安〜横浜 大丈夫か?


  *師匠11月よろしくです!本間さん、また伺います!
                                     55DSLオフィシャルブ ログ
                               KURO

Category :

BACK

NEXT