HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SHAKE JUNZI,S GROWTH RECORD
Posted by TEAM 2055

SHAKE JUNZI,S GROWTH RECORD

こんちにわ!

人生色々大変な事がありますね〜。本当スケボーをしてる時だけはイヤな事も全て忘れられて楽しい時間を過ごせます。
本当スケボーは最高です。たまにスケベーも最高ですケド。

さて、水曜日の話ですが休みの為もちろんスケボーへ!
この日のメンツはいつもおなじみのKAORUと、KAORUの大学時代からの友達TOSHIくんと宮下PARKへ!
新潟行く前から宮下へは行ってなかったのでなんか久々な気がしました〜!


この日の僕の成長記録です。前からできる予感はしていたケド、そう言えば試してなかったな〜的なノリから一発TRYしたら何んかできそうな予感っ!何発かでできちゃったNEW TRICK☆ どんなもんかチェックしてみたくKAORUに撮ってもらいました〜!まだまだ完成度は低いケド一応make。なんかいざ撮り始めると苦戦するんですよね〜。

今回は失敗続き〜からのmake〜までのSHAKE JUNZI特別カット版でお届けします!




img57161147.jpg

ほんで、ちょっとヤバい情報をGETしてしまいました。このタイミングで知ってしまった僕はマジやべぇ〜んじゃね〜かって思ってしまう程ドキドキの情報です。

2011 11 26 土曜日に渋谷アマテにてSHAKE JUNTの新作VIDEOの試写会開催で〜す!

またおって詳しい情報はインフォメーションします。


by JUNZI


Category :

BACK

NEXT