HOME > BLOGS > TEAM 2055 > D.I.Y my New CRUISER !!
Posted by TEAM 2055

D.I.Y my New CRUISER !!

最近、今まで使っていたクルーズデッキが
イマイチしっくりこなくなっていたので・・・
NEWデッキ欲しいなーなんて思っていたのですが、

ピカーーーーンと
ひらめき!
使い古しのデッキに何やらマジックでお絵描きして
故郷のお兄様にお渡し!

で、

出来ました!!

th_DSC_0234.jpg

RE-SHAPE
ポイントは
①持ちやすいようにノーズに穴を二つ
②チャリにくっつけれるように、もう二つ
③そんでもって全体的にオールドスクールなフォルムに
 ご丁寧にデッキテープも剥いで頂き・・・

th_DSC_0235.jpg

そして、久しぶりです!!

th_DSC_0237.jpg

家にあったデッキテープを貼リーの
めっさ汚いけど、
何となく貼リーの
ボロボロのカッターナイフで切リーの

th_DSC_0239.jpg

何となく、完成!!

家に転がっていた、トラック&ウィールをセット。

th_DSC_0240.jpg

ええがな!!

やっぱり、たまにはD.I.Yっすね!?
ってデッキテープ貼っただけやーーーーーーーーーーーん。
きたねえし。

%E5%86%99%E7%9C%9F-5.JPG

なにはともあれ、通勤がまた楽しーぜ!!
チャリンコ用に空けた穴ですが、
チャリ乗るぐらいなら、PUSHすれば良いのでは?
SEE YOU !!

                          55DSLオフィシャルブログ
                           KURO

Category :

BACK

NEXT