HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SHAKE JUNZI ついにpivot fakie 習得の巻!
Posted by TEAM 2055

SHAKE JUNZI ついにpivot fakie 習得の巻!

え〜〜っ、先日の休みの日のでき事ですけども。

せっかくの休みが雨っっっっ。マジむかつきすぎて朝起きて外を見た時ゲロ吐くかと思いました!

IMG_1998.JPG
外で滑れないのは残念ですが55DSL RAMPへ。この日もKaoru "niku" Yumuraといっしょにネ。
気を取り直して思う存分RAMPを楽しみます。
せっかくだからNEW TRIC覚えてえなって思い、ずっとなんだかんだ練習を後回しにしていた『pivot fakie』を集中的に特訓!
一度腹をかけてからのアウトはできてたんですケド、直下りができなくてネ〜。マジ憧れのTRICのひとつでした。
練習し始めてから一時間以上は経ってたかな〜。トラックをはずした時のマニュアル的な体制でほんの一瞬の耐える所がちっともできなくてネ〜。マジ何回発狂して板折りそうになった事か。
そこでKaoru "niku" Yumura君が こう言いました。
『あと三回以内でmakeしたらアサヒ350ml缶オゴってやる!』
すっげ〜テンションあがったケド自信がまったくなかったのでアサヒはどうせ飲めないだろうと思ったら......

2TRYでmake!! 

初makeの僕の喜びはハンパじゃなかったですよ、あん時はマジびびりました。BEER POWER熱っっ。
調子にのっちゃいけないよって思いつつその後もなんども繰り返し繰り返し練習いたしました!マジ楽しすぎた......。


やっぱし自分でも形チェックしときたいでしょぉ〜って思いKaoru "niku" Yumura君が撮ってくれました。

撮り始めだした3アングルはノーミスでしたネ。調子に乗ってワンフットもやったケドやっぱし無理でした。でもできそうな予感はありました。砂様のone foot pivotが最終目標ですね。夏までにはマスターしようと目標をここで立てたいと思います。

@Kaoru "niku" Yumura ごめん。編集中に間違ってあれからのあれからoutの映像は消しちゃいました。酔っていたので。


IMG_1972.JPG

安心した俺をふいをつかれて激写された一枚。この顔ださい。


そんなかんなでこの日は55DSLをあとにしました。

Kaoru "niku" Yumura君は麻雀やりに行っちゃってネ〜。だから僕もvolcom rampでもpivot makeりて〜って欲がでて行っちゃいました。けっこう苦戦したケドも〜pivotできましたよ〜。Happy endでこの日のskateを終えれてよかったです〜。


さらに最高だったのは〜

IMG_2001.JPG

pivot make 祝いとか言ってYASU君がごちそうしてくれました!マジこんな仲間最高ですネ。しゃ〜わせ〜!!

YASU君の着てるPIZAパーカーはお手製らしいですよ!ただいま注文受付中っぽい! もしかしたら2012年中にはSHAKE JUNZIの全裸photo Tもできるかもよっ。(本気)


IMG_2002.JPG

で〜、その後も変な女2人とvolcomのocchi&supremeのmatu君も合流してネ。盛り上がっちゃいました〜。matu君までビールごちそうしてくれちゃって本当あざ〜っした!これからもSHAKE JUNZIを宜しくお願いします。


この日は人生でファミマに一番長居した日になりました......。



by SHAKE JUNZI



Category :

BACK

NEXT