HOME > BLOGS > TEAM 2055 > 2012 SHAKE JUNZI TV #1
Posted by TEAM 2055

2012 SHAKE JUNZI TV #1

あけましておめでとうございました。今年も宜しくお願いします。2012年初UPのSHAKE JUNZIです!

今年は去年より3倍くらいSKATEして大きなケガもせず楽しく生きて行きたいと思っていまス!
2011年はfilm by SHAKE JUNZIとゆう名前で日々の僕らのちょっと本気のフッテージをUPしていました......。
去年の暮れにiPhone用のフィッシュアイレンズをGETりましてPOWER UPでございます。
タイトルにもありますが2012年は『SHAKE JUNZI TV』とゆう名でUPしていきたいと思います。完全にパクリでっす☆
もし怒られたら名前変更します(笑)

で写真がちょいちょいあるので少し時をさかのぼります。

IMG_2192.JPG
去年の暮れは忙しくて満足いくSKATEできる時間がありませんでした。

IMG_2212.JPG
元旦はHOSSY and REOで田町へ。

IMG_2236.jpg
仕事が早く終わった日は渋谷へ。

IMG_2222.JPG
年明け8連勤中は夜しか滑れずツラかった。後輩のTOMIの手作りカーブBOXがちっせっ。

IMG_2296.JPG
年明けやっとの初休みは3連休でした。前の日の夜は朝までHOSSYとPARAKAWAでSKATE。

IMG_2362.JPG
INSTANTに新年のご挨拶と、NEW DECKを買いに。本間さんには会えずでした。またすぐ行きます。

IMG_2376.JPG
2012 SHAKE JUNZI THE FIRST NEW DECK

IMG_2537.JPG
りょーいっちゃん早く治してくださいネ。





SHAKE JUNZI TV 1



IMG_2593.PNG

KAORU NIKU YUMURA    FS FRIP



by SHAKE JUNZI


Category :

BACK

NEXT