HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SHAKE JUNZI TV #2だよ!
Posted by TEAM 2055

SHAKE JUNZI TV #2だよ!

最近も結構滑っています。満足行く程ではないケド。したい事がありすぎて時間がいくらあっても足りないですネ〜。よく一日が倍あったらな〜って僕は考えます。そしたらスケボー以外にももっと時間を費やしたい事があるかも。時間も倍になったら給料も倍になるってゆうルールにしようぜ。⬅昔ナッツってゆう上司とこんなくだらない会話をしたのを思い出しました。


今月もNEW DECKに替えてテンションが高いです!ずっと前は2~3ヶ月に1本ペースとかだったんだケド、ここ1年は1ヶ月に1本ペースになっちゃってますネ。乗り方のクセもありSHOESもソールの減りが早くて困っています。治らないクセですね。
『NO MONEY NO ECO SKATE』が僕のSTYLEです。一回夢で某有名カメラマンに『もっとウィールは大切に扱え!』って怒られたからな〜笑。
そう言えばこないだBUCHI君と話した時にヒドい時は月に6本ぐらいDECK使っちゃうって言ってました〜。プロはハンパないっすね〜。

で、久々の『SHAKE JUNZI TV』UPです。今回も遊びながら撮ったり撮らしてもらったりって感じのですが面子が面白いと思います。宮下PARKにてはいつものKAORU,NIKU,YUMURA  KASSY  SUNAGAWA GENKI   SHAKE JUNZI  そしてFUG SKATE PARKにてBUCHI&IKEDA KOHTAって感じです。
ご覧下さいませ。
 


撮るのも難しいですよね〜って感じの映像ですよね〜。がんばりまーす!





by SHAKE JUNZI                

Category :

BACK

NEXT