HOME > BLOGS > TEAM 2055 > こないだFIRST FRIDAYに行ってん!
Posted by TEAM 2055

こないだFIRST FRIDAYに行ってん!

HELL YEAH!HELL YEAH!HELL YEAH!

darkuroのreportでもあった様にFIRST FRIDAY楽しかったで〜ス!
あたくし、SHAKE JUNZIのその日の行動はこんな感じ⬇⬇




IMG_4643.jpg
雨予報って聞いていたけど、休日はおもいっきり滑りたいって事でDIESEL GINZAの新人アキラとDIESEL GINZAをバックれたTAKESHI NAKAYAMAと宮下に昼一から滑りました〜!予報なんかは気にせず超ポジティブな気持ちでいたんだケド、予報通り降ってしまった。普通に雨。
ショータ、ケント、ダイゾー君はタイミング悪く来て1分も滑れてなかったから可哀想でしたよ。

IMG_4646.jpg

夕方からEVENT開始〜って事でしたがmini rampは早いタイミングから解放してました〜!
NAOTO HOSHIKAWAもただ酒だけ飲みにいらしてくれて。TAKESHI NAKAYAMAも超久々のRAMPでしたが調子良く楽しんでましたネ〜! ウマくても下手でのSKATE心から楽しんでる奴はCOOLですネ!! @TAKESHIまた滑ろう!

IMG_4648.jpg

徐々に人が集まって来てん! DJ YAN & DJ JOMMYのハンパないSOUNDがあったから写真はないケド、ピーク時は良い感じに
ギャラリーがたまりましたネ〜! ギャラリーさん達もガレージの中まで入って来て欲しかったな〜。のほーがSKATER達もやる気がでるってもんよ。




そうそう、この日SILAS AND MARIAではこんな事してました。
⬇⬇⬇


SLAM CITY SKATES CITY OF RATS @SILAS & MARIA HARAJUKU-


創業25周年を迎えたロンドンの伝説的ショップ『SILAS CITY SKATES』からリリースされた初・ショップビデオ『CITY OF RATS』の上映会を6.1(FRI) SILAS & MARIA HARAJUKU POP-UP SHOP内にて開催決定!!


Palace Skateboards」の "ルシアン・クラーク" "オリー・トッド、
Blueprint Skateboards」の "ダニー・ブレイディ" "ニック・ジェンセン"など
イギリスを代表するライダー達が総出演。

スケーターはもちろん、そうでない人も
イギリスのストリートカルチャーを味わうだけでも

貴重な時間となること間違いなし!


また、上映会を記念してSILAS × SLAM CITY SKATES T-SHIRT6.1(FRI)緊急発売!

(COLORBLK / WHITE PRICE¥4,725)


NOVELTY

14:0020:00の間 税込¥10,000以上お買い上げのお客様に当日Tシャツにオリジナルデザインのシルクスクリーンでカスタマイゼーションが出来るサービスを行います。

Tシャツがなくなり次第 終了となります。ご了承下さい。)


SILAS & MARIA HARAJUKU POP-UP SHOP

150-0001

東京都渋谷区神宮前4-25-33

03-5785-2671

www.silasandmaria.com

www.facebook.com/SILASANDMARIA



slamtee-thumb-540x751-14359.jpg




で、私もSILASさんの所に遊びに行ってきました〜よっ。


IMG_4652.jpg


HIDDENのBLOGでもおなじみYuh Yanagimachiさんのエスコートで特別にシルクスクリーンやらせて頂きました!

ボディは今期の55DSLを使ってね。


IMG_4668.jpg


IMG_4671.jpg


IMG_4683.jpg


初めてやったケド、中々ヘラの寝かし具合がむずかったです。一発で満遍なく仕留めるのがコツっぽい!

Yuhさんは見事な技術でしたよ! これハマりそ〜。このキット欲しくなっちゃいました〜!


IMG_4695.jpg



IMG_4716.jpg


Yuhさん......HELL YEAHっ!


IMG_4713.jpg


もちろんココもFREE BEER! HELL YEAH!


IMG_4705.jpg


55DSL×SLAM CITY SKARTES 完成!!


SILAS and MARIAさん、Yuhさんありがとございました〜!!   HELL YEAH!!




ってな感じで超飲みながら原宿をプラプラと〜、



IMG_4717.jpg


IMG_4720.jpg


IMG_4722.jpg


IMG_4723.jpg


IMG_4725.jpg



中々良い感じに酔えたFIRST FRIDAYでした。本当こうゆう時は写真を撮り忘れてしまうわ〜。

今をときめく日本のイケてるSKATER達がたくさん集まってくれました。あんな人や、こんな人も。この後、VOLCOMに流れて初めてセッションできた人もいて超楽しかったっす。ウマい人と滑るのは面白い!

次回はきっともっと楽しくなるでしょう。


また来月!......はやべっ俺行けない臭い。



by SHAKE JUNZI



 

Category :

BACK

NEXT