HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SHAKE JUNZI TV#8
Posted by TEAM 2055

SHAKE JUNZI TV#8

もの凄く久しぶりにUPです。

ココ最近はPCが分け分かんない事になってて動画を編集する気がまったくありませんでした。

でもよく分かんないけどなんとかUPする事ができましたよ。

最近自分的にはけっこうそこそこSKATEしてるつもりですが中々ウマくならず超むかついてばかりなんですけど、超楽しいです。スケボー大好きです。スケボーorスケベー? 今はスケボーかなー。

今回映像のBGMにすげー悩んで、結局映画BLOWのサントラにも入っている

Bob Dylanの『All The Tired Horses』って曲にしてタイトルの日本語訳をしてみてなんとなく合ってるかなって感じで決めました。じゃー見てくださーい。


by SHAKE JUNZI

Category :

BACK

NEXT