HOME > BLOGS > TEAM 2055 > SHAKE JUNZI TV #15 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by TEAM 2055

SHAKE JUNZI TV #15 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとーございます。2015年も宜しくお願いします、

私は今、グリっちょしてスケボーと一旦離れてから約一ヶ月半が経とうとしています。

スケボーを始めて6~7年でこんなの初めてで、こんなにも治らねーもんかよとビックリしています。

けっこう良い感じで自分的には技も増えてきていたのでね〜、

で、今治りそうな感じで今日久々にプッシュしました。明後日軽く皆と滑ってみようかと。

皆もケガには気おつけてね。

先日、久々にSHAKE JUNZI TVをUPしました。今回好きな映画のひとつ、TRUE ROMANCEで使われているサントラをBGMで使ったんです。ホント可愛い音です。

今回の出演スケーターは、SHOTA YAMAZAKI、KENYA OKUNO、DAIZO SHIODE、DAISUKE ISHII、DARUKURO、MYU KASUGA、TATSUMA MASUDA、KENTA KOMATSUと、私SHAKE JUNZIです。

by SHAKE JUNZI

Category :

BACK

NEXT