HOME > BLOGS > B.I.G.JOE > クラシック製作所
Posted by B.I.G.JOE

クラシック製作所

 

ほほほ~今日は寒いな~
 
札幌は寒いゼ今夜も
 
台風が過ぎてから体感温度5度は下がったかな
 
でもね、北海道へ来る人は秋になってから増えてるって言うね
 
なんだろね 俺なら迷わず沖縄へ行くけどね 笑
 
飯がうまいもんね なんつたって
 
昨日までスタジオ入ってたんだけどね、
 
Recordingは順調に進んでますぜー
 
SAX奏者のKENGO氏にも一曲泣いてもらいました。
 
みなさん泣きたい方は次のアルバムにも
 
ありますよー!ハンカチの用意をしないとね!
 
俺がいつも使っているスタジオは知る人知る
 
江別という札幌から30分くらい車で走ったところにある
 
音楽に対する情熱と愛情があふれ~る
 
Y.Z.R氏が自分ちの庭を改装して作った
 
我らがSMASH STUDIO!!!
 
ここで沢山のクラシックが生まれたっていう事実を忘れてはいけないよ
 
北海道生まれののCLUB SOUNDは全てここで制作されているのだ
 
といっても過言じゃないよ
 
皆さん、世間は宅録の時代ですが、ほんとに音で楽しむなら、
 
最高の音響とエンジニアのいるSMASHで一度RECしてみてはいかが?
 
Y.Z.Rがいろんなエピソード教えてくれるよ!
 
 
 
 
 
 

Add a Comment

Previous

Next