HELLO

はじめまして、今回からHidden Championのbloggerとなりましたかつまたひでゆきです。
僕もHideyukiという名前なのでとても親しみがあるChampionです。
宜しくお願いします。

さて、週末は呑み過ぎてしまいました。というのも連夜友達のライブがありました。

5/20 THE GO!TEAM
メンバーのSAM DOOKのソロプロジェクト(with DJ Scotch Egg)のビデオを過去に作った関係でアフターパーティーまで呑み過ぎてしまいました。このビデオがそうです。


これがTHE GO!TEAM



5/21 Colin Giles
SKA IN THE WORLD RECORDSの10周年。この人は西海岸を代表するプロサーファーでもあり、VAL SURF所属、22日のGREENROOM FESにも出演していたので、興味を持たれている方も多いのではないでしょうか。この日はColinが酒を呑まないということもあり、呑み過ぎませんでした。


5/22 The MackShow
ROCK AND ROLLバンドの撮影の為名古屋へ。この日はなんとROLLIEのフロントマンが3人揃ってのライブになりました。この日はビックリするぐらい呑み過ぎてしまいました。
今と昔。
ROLLIE.jpg





山本屋本店の味噌煮込みうどん、コーチン入り
MISO.jpg

5/23 SAM DOOKとお別れ会を兼ねたミーティング。
又SAMが新プロジェクトを始めるらしく、その名もCUZ。そしてなんと、メンバーがex>THE MINUTEMENそして現STOOGESのベーシスト、MIKE WATTだっつーじゃないすか!レッチリは彼にBLOOD SUGAR SEX MAGICのアルバムを捧げています。そしてなんとそのメイントラックのビデオ制作を依頼されちゃいました!詳細はSAMに確認とりつつ又改めて報告させてもらいますが、曲を聴いた感じはポップでキラキラしていて、詩も日本人になじみ深い内容です(今もそれを聴きながらこのブログを書いています^^)。写真はSAMとFLASH DISC RANCHの椿さん、そして小説家でありライターでもあるアキラさんです。テンション上がりまくりでやはり呑み過ぎてしまいました。
satsuaki.jpg

THE MINUTEMEN


MIKE WATT


こういう事に不慣れなもので気合いを入れて長々と書き過ぎてしまいました。
ご清聴ありがとうございました。

追伸 6/4 fancyHIMでVJします!宜しかったらこちらも是非! http://www.fancyhim.com/

Category :

NEXT