HOME > BLOGS > HIDEYUKI KATSUMATA > enerave

enerave

昨夜、2.5Dで行われたeneraveのフォトレポートです。
2.JPG
鉄雄の右手みたいな機材がお出迎えしてくれました。
3c.jpg
GAMEBOY(改)の機材も。これのVJ用が欲しいmojoVisions。
4c.jpg
RGB aka ミチルさんのVJ回り、凄い!
5c.JPG
mojoVisionsのVJ回り、別名プロゴルファー猿スタイル。2Apple&1Fader。
6c.JPG
本日の物販。
7c.JPG
そしてミチルさんのVJで始まりました、トップのDJ天さん。
8c.jpg
続いてディスク百合おんさん。
9ac.JPG
iserobinさん。
10c.jpg
NNNNNNNNNNさん、gigandectさん、suntraさんはmojoVisionsがVJだった為写真を撮れませんでした。最後に出演者の方々の集合写真。手前はオーガナイザーの原くん。とてもしっかりした方でお世話になりました。
11c.jpg
mojoVisionsは神泉あじくらにて本日の反省会、素材と機材について一瞬だけ話し合う。
12c.JPG

2.5DではUSTREAM配信を頻繁にされていて、技術を担当しているSphinkSさんとは去年、原宿VACANTで行われたライブイベントでOORUTAICHIくんをSphinkSさんが、OLAibiをmojoVisionsが担当した際にVJとして知り合っていたのですが、今回のブロードバンド配信技術者としてのセンスとスキルで確信しました!ハート鷲掴みです。クリエイティブな現場で久々こんな気持ちになりました。嬉しいです!

P.S.
1.JPG
今日は中目黒にPIZZAの材料を買い出しに行きました。遅い時間になりましたがこれから生地を作って食事です。BGMは昨夜頂いたこれ!
13c.JPG
ディスク百合おん disc nation remixes!!!!! 果たしてPIZZAのトッピングに合うのでしょーか!?

Category :

BACK

NEXT