HOME > BLOGS > HIDEYUKI KATSUMATA > LOST VIRGIN

LOST VIRGIN

先週の土曜日にRIG presents Cafe Natural Rhythmのパーティーへと行ってきました。
山梨は生憎の雨、しかしそれでも気持ちのいいパーティーでした。

彩づいた林道を進むと
pcn1.jpg

こんなロケーションの中
pcn2.jpg

山羊さんと温かいココアが出迎えてくれて
pcn3.jpg

ふと見上げると、DJのアメちゃんとcopa salvoのコバさんが談笑していて
pcn4.jpg

ステージへ足を運ぶとEKDがライブをしていたり
pcn5.jpg

NAMA-ROYさんのDJに合わせてAMYちゃんがライブペイントをしていました
pcn6.jpg

最後に居合わせた何人かでお店の前で集合写真を撮りました
pcn7.jpg

で、僕がここで何をしていたかというと"似(てない)顔絵屋"さんをやりました、タイトル通りの初体験です
pcn8.jpg

pcn9.jpg

pcn10.jpg

この人は顔全部に特徴があり過ぎてちょっと似てしまったので、"似(てない)顔絵屋"としては失敗(笑)
pcn11.jpg

pcn12.jpg

pcn13.jpg

pcn14.jpg

ご本人さんを前にして"似(てない)顔絵"を渡す時には少し勇気がいりましたが、とても貴重な経験でした。実際自分も楽しかったので、もっとクオリティを練り上げて今後も続けて行こうと思いました。この機会をくれたトシくんに感謝です。

P.S. 似(てない)顔絵屋、出店希望などがございましたら全国どこからでもお問い合わせください^^
Hideyuki Katsumata facebook

Category :

BACK

NEXT