HOME > BLOGS > HIDEYUKI KATSUMATA > 5月の告知をみっつ

5月の告知をみっつ

こんにちは、GWですね。楽しんだり、休んだり、働いたりしていますか? 僕は残念ながら後者です・・・さて、告知をみっつさせて下さい。

まず5月の5日(土)6日(日)に六本木ミッドタウンで開かれるTOKYO BAR SHOW 2012にてライブペイントのような事をします。このイベントでは記念ボトルのラベルの絵も描かせていただきました。お時間がありましたらカクテル等のテイスティングの合間に覗きににきてください。
http://tokyobarshow.com/

そして13日(日)は第一回世田谷映像祭 2012というイベントが、世田谷線松陰神社にあるSTUDYというお店で開かれます。長島竜太郎くんとOvertureさんと一緒に作品を上映します!お時間があったら遊びに来て下さい。
http://overture-image.blogspot.jp/2012/04/setagaya-video-festival-2012.html

最後に19日(土)は渋谷WOMBにて「映像作家100人 2012」のリリースパーティーで約1年ぶり、そして人生で初めて1人でVJをします。この為にという訳でもないですけど、ソフトも機材も変え、内容につ いても昨日から準備を開始しました。僕はINO hidefumiさんの演奏時にVJをします。まだどう仕上がるかは未知ですが、優しい目で見守ってください。「映像作家100人 2012」では、今回本の方にも掲載して頂いています。そちらも書店等で見かけましたら手に取って読んでみて下さい。色んな作家さんが載っていて面白いです。
http://republic.jpn.org/


それでは体調に気をつけてべらぼうにハメをハズして楽しんでください!


P.S. HIDDEN BlogerのSIGEくんの新作の展示が、横浜GRASS ROOTSで5月いっぱいあるようです。そちらも是非チェックしてください。

http://news.sgk7.net/?eid=1001996

Category :

BACK

NEXT