HOME > BLOGS > Mask > 迷彩
Posted by Mask

迷彩

いくつになっても好きな迷彩柄。そのシーズンの気分で色んなパターンを使用しています。飽きのこない気に入ったパターンを見つけるのも楽しみの一つです。今シーズンのスノーウェアも迷彩にしちゃってる位。個人的にはタイガーカモが一番好きです。でも、あんまり迷彩ばっかり着てたり持ってたら怪しいすね。笑

最近お気に入りの迷彩アイテムを勝手にご紹介。

HUF Duck Camo Cruiser.jpg

HUF|Duck Camo Cruiser

欲しかった・・・欲しかったから買っちゃいました。出来心です・・・春になったら組もうかな。

NVRBRKN_SP13_1.jpg

NVRBRKN.|BORNEO LIGHT -CAMO-

NVRBRKN.ファーストコレクションに当たるFALL 2011にリリースされたBORNEOをサイズダウンし、ストリートユースに適した軽さと使い易さを実現。強度と軽量性を兼ね備えたリップストップナイロンを使用したロールトップタイプのバックパック。ボトムはプレミアムレザーを使用し、背部に搭載されたPCケースなど細部までこだわりが感じられる本格的な仕上がり。ブロークンスターが配置された、オリジナルデザインのカモフラージュパターン。

ST line by Ashram Glove|E-Class_1.jpg

ST line by Ashram Glove|E-Class -TIGER CAMO-

無駄なものを全て削ぎ落し、着け心地を徹底的に追求したモデル。手の平にシリコンプリントされたSTロゴはデザインとしてだけではなく、グリップ力を向上。指先のフィット感を損なわずに手首をフリーにし、ワンアクションでグローブの着け外しを可能にしたモデルはアクティブな人間にぴったり。指先には導電素材を使用しているのでタッチパネル式携帯を操作する際にグローブを外す必要がない優れもの。

そして待望のSAYHELLOから新作が登場!なんと迷彩です!予約段階で完売しているモデルも出ちゃうほどなんで、お近くのお取り扱いショップをチェック!もちろん迷彩以外のスポットも要チェックです!

sayhello-camo.png

SAYHELLO

http://www.sayhellotokyo.com/

Category :

Tags :

BACK

NEXT