HOME > BLOGS > Mask > Spring has come
Posted by Mask

Spring has come

HIDDEN CHAMPION|Issue#28 も発行され、春がやってきましたね。桜の方もちょっと開花が早くて、日本各地からご近所中目黒までお花見エリアは大賑わいの様です。あんま花見らしい花見はしてないけど、帰宅途中に夜桜ポイントが結構あるんでクルージングがてら満喫してます。とは言え週末はもちろんスノーボードに行ってます。この時期は試乗会や大会・イベントが目白押し。やや暖かくなって身体も動くし(怪我がしにくい)、楽しく滑れるシーズンでもあります。

Kawaba Ski Resort_16|2013.3.22 -M&M BANKED SLALOM-9.JPG

軽装で滑れるし気軽な感じ。そんな中、このタイミングでオープンするゲレンデもあります。春シーズンのオープンを3月20日(水・祝)を予定していた奥只見丸山スキー場が、豪雪による奥只見シルバーラインの開通見合わせに伴い、オープン日を延期。ようやく3月30日(土)にオープンしました。

okutadami_info.jpgまだまだスノーシーズンは続きます!

Kawaba Ski Resort_17|2013.3.24_1.jpg

イベントも盛りだくさん!ちょっとリフト券とかも安くなってるんで、是非!

ちなみに5月末くらいまでいつも滑っとります。

Category :

BACK

NEXT