HOME > BLOGS > Mask > CLIF BAR|GREENROOM CAMP 2013
Posted by Mask

CLIF BAR|GREENROOM CAMP 2013

CLIFBAR_5.JPGGREENROOM CAMPではCLIF BARにお世話になりました。ちょっと小腹が減った時、ちょうどいい感じ。BBQしてる時はもう食えないって思うんだけど、夜んなってお腹空いたり。もちろん朝ごはんにもぴったり!コーヒーとかにもよく合います。

CLIFBAR_6.JPG

CLIF BARの魅力は、何よりも美味しいこと。オートミール レーズン ウォルナッツ、ブルーベリー クリスプ、クランチー ピーナツ バター、チョコレート チップ、ホワイトチョコレート マカダミアナッツ、チョコレート アーモンドファッジの6種類にはいつずれも厳選した自然素材を使用し、噛むほどに味わい深い。人工的な調味料は不使用なので、甘味やヴォリュームはちゃんとあるが、しつこさとは無縁だ。運動前後や運動中のアスリートに必要なエネルギーや栄養素をきっちり補給できるのは言うまでもないが、血糖値を堅実にアップさせつつ、時間が経過しても血糖値の下降が緩やかなので、身体への負担も少ないのだという。

CLIFBAR_1.JPG

1本あたりのエネルギーは240~250kcal。コーヒーとの相性も抜群だから、時間がなくて朝食が取れない時にもぴったりだし、残業中に小腹がすいた時やダイエット中のランチ代わりにもよさそう。キャンプなんかにもピッタリですね。

CLIF BAR
http://www.clifbar.jp/

STREAMER COFFEE COMPANY
http://streamercoffee.com/

Category :

BACK

NEXT