HOME > BLOGS > NAKAJIMA SOICHIRO > ドタバタな1日

ドタバタな1日

R0013927.jpg

 

デッキの入荷がまたもや遅れててようやく港に着いたと思ったら、

急遽東京港についてて、

しかも取りに行こうと思ったら他の会社の荷物と紛れてどれがどれだかわかんないから荷揚げできないって、

しかもその会社の人も一緒じゃないと出来ないけど、むこうは急いでないと言ってるらしく。

朝の時点では無理そうなこと言ってたから、他のことしてたら、いきなり大丈夫ですよって。

急いで運送会社に連絡して税関に行くと、BLの原本かサレンダーじゃないとピックで着ないと。

なんだそりゃ。

ウィールは貨物用になるからスポーツ用品じゃないとかうるさいし、それでもスポーツ用品にしてもらった。

倉庫のしまる30分前で、めんどくさいこと散々したのに商品ピックできないのかとあきらめかけてたら、

BLがサレンダーされたから引き上げできますって連絡来て、

どうにかINDECKSの倉庫まで届きました。

税関の帰りに今日オープンのファミマで弁当とLチキン買って帰ってきて、

食べようとしたらチキン入ってない。

ファミマの人がチキン2つ持ってきました。

精神的にも肉体的にも疲れた><

けど、検品がんばります。

 

Category : ,

Tags :

BACK

NEXT