HOME > BLOGS > NAKAJIMA SOICHIRO > 大阪帰宅

大阪帰宅

写真21.jpg

写真22.jpg

 

以前にも書きましたが9月17日から

 

23日まで大阪言

 

って

 

ました。

ホテルも取らず行った結果、、、シルバーウィークもありほとんど満室。

初日は初めてマンガ喫茶に泊まり最悪でした。マンキツはもう行きません。

2日目はなんとか怪しい宿泊施設が取れてそこに宿泊。雰囲気あるといえばあるけど、普通は泊まんないなこういう所。

3日目はホテル満タンでどーしよーって山ちゃんと言ってたら、大阪のハスコ倉庫で働くコージ君が家に泊めてくれることに。ホント仏でした。ホント感謝。

それから後はホテルも取れ、普通のビジネスホテルに。

今回もまたいろんなことが起こったけど、楽しかった。そして滑りまくった。

んー、一気には書ききれないなー。

ただ、今回も思ったことはスケートってホントに素晴らしい。

スケートがあるおかげでいろんな人と出合って、すごくすごく楽しい時間を過ごしました。

とりあえず、一緒に行った山ちゃん、修平、広輔、ヒデ君お疲れ様!!

 

明日も雨天決行でスケート撮影だ。雨の中ストリート、無理だと思うんですけど。締め切りらしいです。

そして今週末は仙台でデモ。

 

Category : ,

Tags :

BACK

NEXT