HOME > BLOGS > NAKAJIMA SOICHIRO > HAPPY WEDDING DAVID!!

HAPPY WEDDING DAVID!!

R0014425.jpgR0014419.jpgR0014442.jpgR0014431.jpgR0014437.jpgR0014444.jpg

昨日はDAVIDの結婚式に行ってました。

DAVIDは19歳の自分が始めてアメリカに行った時に始めて友達になったアメリカ人です。

英語も話せない自分でしたが、スケートボードという共通の趣味で言葉なんて話せなくても毎日一緒に滑ってました。その頃はお互い家の電話も携帯もメールもなく、ただただひたすらいろんなスポットにスケートしに行っていました。

その頃の自分は3ヶ月におきにアメリカに3ヶ月間ステイする動きを6年間くらい続けてました。

SFに行けば会うのが当然だったDAVIDも気が付けば居なくなっていて、お互い何も連絡先を交換してなかった為、もう会えないんだろうと思っていました。

自分が26歳の頃、いつものようにスケートの練習をしに戸塚のスケートボードパークに行くと、やたらに見覚えのある外人が。。。

自分の記憶にあるDAVIDの2回りくらい大きい。もしやと思い近づいていくとほんとにDAVIDでした。

こういう再開があるんだなと、改めて世界が小さいと思いました。

そしてそのDAVIDが結婚することになり、ほんとに嬉しかったです。

結婚式は凄く盛大でした。

自分は友人代表の挨拶を始めてやらせてもらいました。

下書きも準備していなかったので、ちゃんとできるか不安でしたが、問題なく終わり一安心。

Davidそしてマユミちゃん結婚おめでとう!!

 

 

Category :

Tags :

BACK

NEXT