HOME > BLOGS > NAKAJIMA SOICHIRO > 逗子マリーナで結婚式

逗子マリーナで結婚式

 

写真32.jpg
写真33.jpg
土曜日はムラサキスポーツの販売促進部で働く島田さんの結婚式に行ってきました。

日頃からライダー管理でお世話になっています。

12歳も年下の美人な奥さんでした。

逗子マリーナで行われたのですが、逗子マリーナって凄いとこですね。

楽園みたいでした。

2人で幸せな家庭を築いて行ってください。

 

 

写真31.jpg

スーツで行ったのですが、微妙に型が古かったらしく出浦さんを筆頭に何人の方からも指摘されました。

ズボン履く瞬間2タックに気がつきまづいかと思いましたが時間もなかったのでそれを着て行ったのですが、こんなことになるとは。

スーツにもトレンドがあることをわからされました。

そして来週も結婚式で、友達代表の挨拶します。

Category :

Tags :

BACK

NEXT