HOME > BLOGS > NAKAJIMA SOICHIRO > IFOで博多に長野に

IFOで博多に長野に

nagano1101.jpghakata1.jpg hakata1102.jpg nagano1102.jpg nagano1103.jpg nagano1104.jpg nagano1105.jpg nagano1106.jpg 最近、激務でブログさぼり気味でした。
ようやく少し時間が開いたので、IFOのツアーで行っていた博多と長野の写真アップします。
博多に一週間、その次の週長野一泊でどっちも車で行きました。
博多は着いた日に梅雨入りし、マジかーってなりましたが、雨スポットもいっぱいあったおかげで、スケートもバッチリでき、毎日モツ鍋食べてました。
写真はほとんどヒデ君が持っていってしまったため、無いです。
色んな出来事がありましたが、みんな発揮して笑い続けたツアーになりました。
MVPは新キャラ登場のJOSEさんで決定!
そして、こないだの週末は山ちゃんの誘いで長野の大会のジャッヂに行ってました。
長野の串揚げがどうしても食べたく、宿泊。
前回は36本食べれて、サインしてきたのですが、今回は15本でした。
ここの串揚げは本当に感動する串揚げなのです。
中学生の海斗も連れて行ったのですが、デモで大フィーバー!
やっぱ海斗やばいよ。
いつも11時に寝てるのにはびっくり。自分もそんなだったっけなー、と昔を思い出しました。
とにかくどっちも最高なメンバーと最高なツアーでした。

indecksonlinebanar.jpg

Category : , , ,

Tags :

BACK

NEXT