HOME > BLOGS > PONY > 東京アースライド2009
Posted by PONY

東京アースライド2009

色々報告したいイベントやコンテストの詳細があるんですが遅筆&怠惰なもんで遅々として進んでおりません。

どうも乳大好きPONYデス

 

明日11月3日は何の日か知ってます?

 

文化の日なんですって

 

さっき調べて知りました...


そんな「晴れの特異日」として有名なカルチャーデイ a.k.a 明治天皇誕生日なんですが、お台場では「東京アースライド2009」が開催してます。


自分もBMXのショーケースで参加します(メンバーは努・佐久間・PONY)


んで何するイベントかって言うと


「自宅からお台場までチャリで来いよ!!」



休日にのんびりチャリ乗ってお台場目指すなんて素敵じゃない。

 

東京以外に住んでる人にはなかなかハードなイベントですけど。

Category :

Tags : ,

BACK

NEXT