HOME > BLOGS > PONY > C-BOYZ in TOKYO!!!!
Posted by PONY

C-BOYZ in TOKYO!!!!

気温の上下運動が激しすぎて吐きそうな体調です。

こんばんは最近愚痴の多いPONYです。

 

BLOGの更新が相変わらず遅いのですが、結構書きたい事は溜まってたりします。
んなわけで順を追って書いてこうと思うんですが、今回は近々に会ったイベントレポートを

その前に、、、まずはこちらの動画ご覧ください。

 

C-BOYZ 東京SKATE TOUR「C-BOYZ GO! GO!! GO!!!」

C-BOYZ 沖縄SKATE TOUR「C-BOYZ in NAHA NAHA!!」

 

 

どうです?
某-BOYSを彷彿とさせるルックスに7,80'sのギラギラしたはじけっぷり。

まさにStyle is Everything!!

アホすぎるっと!

僕はこの空気感が大好きでたまらない。

そんなBMX likeな僕でもココロ揺さぶらせられたC-BOYZの面々が、あの55DSLのイベント
「STUDIO FIFTY FIVE」に出演するってんだから行くしかないってわけで行ってきましたよ。

f0216388_2315086.jpg IMG_2243.jpg IMG_2267.jpg IMG_2279.jpg IMG_2280.jpg

 

楽しすぎてあまり写真取ってません。。。

他の画像はTEAM 2055でもみれるのでこちらもcheck!

最後にC-BOYZメンバーのPONY ALVA a.k.a PONCHI氏が
ロス市警時代の写真を送ってくれたのでご覧ください。

PODY_2.jpg pody.jpg

 

 

んで上記の映像を含めたさらに危ない映像満載のC-BOYZ DVDはスケートショップにて発売!

 

 

 

check it out!!

Category :

Tags : , , ,

BACK

NEXT