HOME > BLOGS > PONY > MIDNIGHT
Posted by PONY

MIDNIGHT

先週土曜の夜に出演したMIDNIGHT@鎌倉ダフネ

今回初のDJセットでのイベントでしたけど結構人も沢山来くれて
盛り上がったので楽しかったです。

生バンドのとのセッションとかも考えていたんですが準備不足で
うまく出来ませんでした。。。

一番驚いたのはノーアポで来てくれたMARUちゃん!

一年ぶりくらいに会いました、昔は毎日一緒に乗ってたんだけどね。

いまやカリスマショップ店員で大忙しのよう。

そんなMARUちゃんももう25歳。
始めてあったときは16くらいだったけ?
歳月が過ぎるのは早いやね。

なんやかんやと終わったあともMARUと話して家帰ったら
先に力つきて帰ってた川崎勢がぐったり。

これを観ろと「SRサイタマノラッパー」を半ば強制的に観さ
せたものの自分もだいぶヘロヘロだったのみひろのAVシーン
で小野ちゃんが

「し、しげきが強すぎます!」

とか言ってたあたりから記憶がありません。

何やら志村けん氏とみひろちゃんの熱愛とかあるみたいです
がまぁなるようになるでしょう。

みひろ好きです。

っとだけは言っておきます。(ちなみに加藤ちゃん派です)

次は10月末に鎌倉スパイラル10周年で出演する予定。

check it out!!

1590737433_140.jpg

佐久間は一人でベットを占領してました...

Category : ,

Tags : ,

BACK

NEXT