HOME > BLOGS > PONY > WEDDING PARTY
Posted by PONY

WEDDING PARTY

春満開ですね



どうも恋したい年頃PONYです。



「ブログは生もの」発言から結局一ヶ月以上開いちゃもはや腐って消えてしまっているんじゃないかと思われつつあるブログですが腐臭を放しつつ懲りずに更新していこうと思います



そんな生もの改め干物ブログの今回の出し物は先月の13日に予定してたが震災の影響で延期になった長身プロライダーでおなじみの石嶋泰也a.k.aノッポンの 結婚披露宴パーティーの様子になっております。



ただ遅刻して行ったので太郎さんとかのショーの写真はありません...観たかった残念...



ともかく末永くお幸せに石嶋夫妻



べ、べつに某MCのリクエストに応えたわけじゃないんだからね

Category : ,

Tags : ,

BACK

NEXT