HOME > BLOGS > PONY > サンタ狩り中止のお知らせ
Posted by PONY

サンタ狩り中止のお知らせ

僕は公私・ジャンル・人種・性別問わず素敵な人達の助けによって日々生活を営んでいます。
常々それを感じます。

でもたまに忘れて調子乗ります。
ごめんなさい。

素晴らしい知識に満ちた人達
迅速な行動力に溢れた人達
溢れる慈愛に満ちた人達
モノを創造する人達
人を喜ばす人達
夢を与える人達
人を癒す人達

その人達には及びませんが

被災した方々の健康と心の傷が一日でも早く回復することと、
昨日が一人でも多くの人にとって素敵な一日になり、
そして来年もそんな素晴らしい日が一日でも多く訪れますように。

心より願っています。

メリークリスマス





本当はずーっと地道にコツコツ多くの人を助けてる人達は大勢いて様々な事をやっていてもっともっと純粋に素晴らしい人達は沢山います。

たいしたことは出来てないけど、なんもないような僕みたいなロクデナシでもなんかやれることがあるよってのが伝わって何かの楔になってくれたら幸いです。

Category :

BACK

NEXT