HOME > BLOGS > PONY > 迷子のお知らせ
Posted by PONY

迷子のお知らせ

32341669.jpg

もはや去年の話になりますが、年末30日に鎌倉のブロックパーティーにて僕の使用しているクルーザーデッキがいなくなってしまう事態が発生しました。
年末パーティーで大勢の人が楽しんで酔っていたので当初は主人を忘れてどなたかを間違えて乗せて帰ってしまったのではと思っていたのですが、年をまたいでも全然帰ってくる気配がないのでもはや完全迷子状態です。。。

そういったわけで目撃情報を募らせていただきたいと思います。
またもし間違え連れて帰ってしまった人でいまだに一緒に暮らしてる方がいましたら、一人で帰れる子ですのでそっとスパイラルの軒先にでも放置しておいていただければ幸いです。

紛失日時と場所などは以下になります。

迷子
430 クルーザー
掲載写真はウィールが違いますがほぼ同じような姿です、実際のものにはテイル側のトラックにスパイラルのステッカーが貼ってあります。
あと青いライザーが入ってます。(トラックとデッキの間に挟むプラスチック製の板)
日時
2011年12月30日 23:00頃から31日 2:00頃の間
失踪場所
鎌倉スパイラル 5F - 6F の踊り場(当日店のソファーなどが保管してあったところ)

鎌倉界隈の人以外でも葉山・大船・藤沢・戸塚付近の方もどこか頭の隅にでもこちらの情報を入れておいていただけたら幸いです。
申し訳ありませんがご協力のほどよろしくお願いいたします。

早く帰ってこーーい

小泉 正敏 a.k.a PONY

Category :

Tags :

BACK

NEXT