HOME > BLOGS > PONY > mmfilms × 式
Posted by PONY

mmfilms × 式

1.jpg

少し前のことだけどmmfilmsでおなじみBMX映像監督 鬼才 鍋田"NABEO" と 相方アキちゃんが正式に相棒契約をするというので先月遊び行ってきたよ。





このナベオ監督とアキちゃん、お付き合い長いのに本当いつも仲が良くて二人とも素敵な雰囲気だしてるコンビでして僕の様な下衆な輩は毎度毎度嫉妬と羨望の眼差しで睨みつけていたわけなのだが、お二人そんなことを知って知らずか今回の相棒契約時のお手伝いをして欲しいというので、打ち合わせなどで結婚式場とかいう伏魔殿に同行させられたりしていたんです。

10.jpg

(幸せそうなカップル共が大量に沸いていたその場所は僕にとって非常に居心地が悪かったことは言うまでもありませんが...)





そんときの会場のコーディネータ(っていうの?)と二人のやり取りも





コーディネータ
お二人ご入場されました、まず新郎様からご挨拶なされますか?
ナベオ
あっいいです恥ずかしいし
アキいいよね?
アキちゃん
いいんじゃない(ニコニコ)
コーディネータ
え??いいんですか、皆さん普通されますけど(オロオロ)




みたい感じで本当二人ともゆっっるいww
結婚都市伝説ではもっと色々揉めたりして殺伐とした雰囲気になるとならないとかだったので同行するのが少し不安だったのだが、この二人には喧嘩とかそういうのは無縁らしい。
ただ流石に少し心配なったので僕の方が「コレはした方がいいよ」「アレはしようよ」とか柄にもなく口出ししてました、危なく新郎新婦何もしないイベントになりそうだったね...





そんなこんなで当時どうなるもんかとハラハラしてたけど、無事というか本当いい式になったのでその時の写真や映像を晒しておきます。





2.jpg

入場時は自分が喋っていたのでこれは再入場時





3.JPG

4.JPG

マサキが素敵な作品をライブで創ってくれたり





5.jpg

ナベオの爺ちゃんから歌のプレゼントがあったり。

ちなみに爺ちゃん相当緊張していたのか本番直前に「いやぁやっぱり無理だぁキャンセルできんかね...」っと突然キャンセル要請があったのですが、近くにいた僕が「大丈夫っすよ!やりましょう!!」っと説得して無事持ち直してました。素敵な曲でしたよ!





6.JPG

カラマリハウスバンド のライブがあったり





7.jpg

アキちゃんからの曲があったり [ 監督 BY 宮田頼光 ]

っと本当二人っぽい飾らず自然体でそれでいてセンスの良い素敵なイベントでした!





8.JPG

ナベオ、アキちゃん末永くお幸せに!!!!





あと僕らのブレブレの映像をどうぞ [ 監督 BY 宮田頼光 ]





9.jpg









いつか僕も結婚してぇなぁー

Category :

Tags : , ,

BACK

NEXT