HOME > BLOGS > PONY > UMI-OPEN
Posted by PONY

UMI-OPEN

湘南の海は本日7/1から8/31まで海開き

逗子海岸は去年色々あった関係で音系やお酒が全くダメになってしまったので人の数は結構少なくなりそうだけど、その分家族でゆっくりするにはいいんじゃないかな。

残念な部分もあるけど世の中全員が踊って騒ぎたいって人達だけでもないので個人的には仕方ないかなっとも思っとります。今年一年やってみて、良ければ継続してもらい問題あれば来年以降はまた頭捻って良い落としどころをみつけて欲しいっすね。市長さん期待してます(フラダンスまで禁止はどうかと思うが...)

【みんなで考えたい】逗子海岸、条例厳正化となってしまった"深刻な理由"と様々な意見。

そんなこんなで鎌倉・由比ケ浜海岸に今年は難民達がどっと押し寄せてきそうなので少し治安が心配だけど、水着の可愛い子達も増えそうだしそれはそれで楽しみだね、多分縁はないと思うけどさ...

そんな夏の時期いつもの乗ってる由比ケ浜の練習場所は人が一杯・砂も一杯なのと、なぜか真面目に乗ってるのに変な方々に絡まれるので、夏の間は鵠沼のセガ前に行くことが多いと思います。

19.jpg

毎年僕の家も出来るのでナンパしても安心だね :)

一夏のロマンチックを探しに海に行こう!

Category :

Tags : ,

BACK

NEXT