HOME > BLOGS > TAMAO > DECADE OPEN!!
Posted by TAMAO

DECADE OPEN!!

DECADEAD-thumb-450x578-652.jpg

東京に来てもうすぐ三年が経つ事に

「もう三年?」と思う時

 「まだ三年?」と思う時があります。

僕はいろんな方達に出会い、経験させて頂きました。

三年前とずいぶん変わった事もあれば

まったく変わってない部分もあったり....

ただ、三年前から変わってない「夢」へのスタートラインには到達しました。

 

430は新しい年の始まりと共にまた一歩踏み出すべく、

自らプロデュースするSHOPを1月末にオープンさせる運びとなりました。

その名も

「DECADE」

BMXのにおいて何年経っても色あせないトリックであるディケイド。

「10年間」という意味のこの技の名前を、

末永く続けて行きたいという願いも込めて、

430のヘッドショップに命名させて頂きました。

430をスタートさせてから常に抱いていた小さな夢を形にしたDECADE。

-----DECADE-----

東京都渋谷区神宮前6-16-5ヨシイアパート1f

03-3400-1430

 

詳細は追って報告します。

 

TAMAO

 

 

 

Category : , ,

BACK

NEXT