HOME > BLOGS > TAMAO > 富山けいりん BMXコンテスト開催
Posted by TAMAO

富山けいりん BMXコンテスト開催

 があるんです。

僕とは今回、ジャッジとして参加。

タマオにはジャッジされたくない!!

なんて言わないでね。

以下、NOB氏からのコメントで。

 

どうも〜NOBです〜。

 


今年は富山に行くことが増えそうです〜。

嬉しいです〜。

東京からは車で約6時間。

前回はなんだかんだで近いな〜と感じる距離でした〜。


富山けいりん場が今年からドリームスタジアムとして名前を変え、

「子供達に夢を」

と銘打って、様々なイベントを開催していきます。

その一環としてBMXのコンテストを行います〜。

BBT1-thumb-400x127-991.gif

決して規模は大きいものではありませんが、

集まった人達が楽しめる、

また、たまたま来場してくれた人達も楽しめる様な

ローカルなワイワイした大会が出来れば嬉しく思います。

BBT(富山テレビ)
ドリームスタジアム
JPF(日本写真判定はみんなが見るCYCLE STARを運営している会社です。)

の協力のもと、この2010のシーズン内で何度か行う予定となっております。

クラスは
ノービス(初心者と大会経験の浅いライダー&一般の方)

オープン(中級者、上級者、腕に自信のある方)

の2クラス。
オープンクラスの賞金は
1位 50000円
2位 20000円
3位 10000円


の商品券(換金率は95%くらいだと思われます、、。)

ノービスクラスには430の豪華賞品達。


ジャッジとして430から北山努、TAMAOが参加。

DJ YORKも登場です。

という事で、夏までに全部で2〜3回コンテストを行えればと。


BBTのホームページから5/1のエントリーを受け付けております。

皆さん、挑戦お待ちしております。


ちなみに、会場の路面はこんな感じ

IMG_0031-thumb-400x300-997.gif

12m×12mのアスファルト。中央が若干山なり状態です。
同サイズの練習コートも用意。

予選、決勝方式で各クラス決勝進出者は5名。
決勝はノービス15分間、オープン20分間のJAM方式です。

エントリーしたい方、430までメールでも受け付けますよ。
430までメール


北陸からBMX盛り上げて行きましょ〜〜。

同じく富山ではゴールデンウィーク5/4にはONE CUPもありますので。

合わせていかがですか?


GOLD SPRINTも経験して下さいな。

ではでは


NOB

 

富山で待ってま〜す!!

 

 

TAMAO

 

 

 

Category : , ,

Tags :

BACK

NEXT