HOME > BLOGS > TAMAO > 430 2013 SPRING EXHIBITION
Posted by TAMAO

430 2013 SPRING EXHIBITION

4302013SPDM.jpg
430のクロージング部門に参加して、15回目の展示会が来週に迫ってきました。
僕自身、いつもこの展示会前の一週間を慌ただしく過ごすのも15回目かと....
最高の展示会になる様にいつも必死にスタッフ同士で考えている期間。
この時間がまた430社内の結束力を深めていると思うのです。
僕が入社して多分6年?
仲間もずいぶん増えました。
430は成長していると実感しています。
今回のCOLLECTIONも気合い入ってますので
430 2013 SPRING EXHIBITION
是非!お越し下さい。
.
.
.
.
と堅苦しいですが、みんな遊びに来てね〜!



430 2013 SPRING EXHIBITION

2013シーズンのテーマは「UNITED」
430らしくこだわりを見せる配色、生地の組み合わせ等の物的結合はもちろん、
430らしく様々な世界と和合していく存在的連合にもご注目ください。
皆様とも幅広い意味で同調して行ければと思っています。

日程
2012年10月
16日(火)11;00 OPEN  18:00 CLOSE
17日(水)11;00 OPEN  24:00 CLOSE
18日(木)11;00 OPEN  20:00 CLOSE

場所
Ucess the lounge
東京都渋谷区神宮前4-21-13 JPR神宮前5F

Tamao




Category : , , , , , ,

Tags : ,

BACK

NEXT