HOME > BLOGS > TAMAO > Our Cityscape Days
Posted by TAMAO

Our Cityscape Days

Flyer Sample Introducing2.png
僕の大好きな先輩が面白い企画を!!
絶対行こう。
てか、メールの内容もゴンさんらしいメールでいいっすね。

以下、メール丸写し...
すんません。

中山です。
まずは、皆さんへお知らせが。
6年間務めていたメンズアパレルブランド『APPLBUM』の仕事を9月一杯で退職しました。
今まで色々ご協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
それに伴い、フリーの編集者として携わって来た、写真に真剣に向き合ってみようとお知らせメールをお送りさせて頂きます。

今回は、友人のプロスケーター吉田 徹クンを撮り下した、ドキュメント写真をzineにて発表する事にしました。
半年間、彼に密着し、切り撮って来た、数百点の中から厳選した、写真を一冊にまとめました。
それに際して、こじんまりとですが、zineのお披露目パーティをこっそり開催しようと思ってます。
当日は、zineの展示、作品(zine、シルクポスター、ポストカード)の一部販売をします。

毎週木曜日に渋谷のアマテラグジーで開催されている、ミニランプを設置したスケートイベント
『Buena Suerte』の1Fラウンジでこっそり開催してますので、お時間に都合が付いたら、
皆様お誘い合わせの上でご来場してもらえたら嬉しく思います。
詳しくは添付の資料をご覧下さい。



開催日時】
2012年11月1日(木)

【開催場所】
amate-raxi (アマテラグジイ)
〠150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861 
http://www.amrax.jp

Category : , , ,

Tags :

BACK

NEXT