HOME > BLOGS > TAMAO > 謹賀新年 2013!!
Posted by TAMAO

謹賀新年 2013!!

image.jpeg
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
430メンバー一同、新しい年を迎えられた事に感謝です。
2012年は僕なりに勉強の一年だった気がします。
2013年は僕自身も430もまた新しい扉を開く年だと思っています。
早く皆さんに話したい事、たくさんあります。
430の2013年にも乞うご期待です!
そして430FLAGSHIP SHOPは 
DECADE TOKYO  1月3日
DECADE OKAYAMA 1月2日
DECADE FUKUOKA 1月2日
SPACE ARK 1月3日
より430スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
ちなみに僕は1月2日〜3日まで福岡店、4日〜6日まで岡山店にて店頭にいるので遊びに来てね!
では、今年もよろしく〜!
Tamao

Category : , , , , , ,

Tags : , , , , ,

BACK

NEXT