HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > ラー写 file no.02
Posted by Yuh Yanagimachi

ラー写 file no.02



汁チラ!

このコンジキっぷりですぐバレちゃいそう。

r_slc01.jpg




麺チラ。

r_mnc02.jpg



肉チラ。

ここの子はスモーキーすね。

r_nkcr03.jpg



といったワケで、勘の良い方は汁チラで気付いちゃったかもしれませんが、ドンズバドマンナカな横浜家系す。

その中でも若い横横家です。ここは普通からコイメなので毎回気を付けてます。

ちなみにこれは海苔、煮卵、チャーシューをオーバーチャージしてます。

r_zn04.jpg



そしてコイメな汁を楽しむにはこのラー酢をほんのりワンループかまします。

r_s05.jpg



ラー酢をワンループかませたらもうスルスルとナウシカスープ(*注1)が胃まで入ってきちゃって完飲す!!

r_kr06.jpg






(*注1)ナウシカスープとは?その汁の色から名付けられたa.k.a.ネーム。映画ナウシカでの名台詞「その者、蒼き衣を纏いてコンジキの野に降り立つ」の「コンジキ」から家系特有の金色の汁とかけてナウシカスープと自分はよんでいます。





BACK

NEXT