HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 野外フェス!!
Posted by Yuh Yanagimachi

野外フェス!!


といったワケで行ってきました食の野外フェス最高峰と名高い大つけ麺博へ!!


会場の雰囲気写真とか行列っぷりには一切触れないでいきなりラー写!!


第一週目に攻めたのは以下の三店舗!!



01.jpg

花の季!!



02.jpg

桃の木!!



って「○○のき」続き!!笑


03.jpg

origin hajime!!




やっぱ参戦するだけあって皆さん良い仕事してます。

ドコの店舗に行っても店先でオーバーチャージでトッピングしちゃいますね。

軽く千円超えに。。。でもね祭り事だからしゃーない!!

でも唯一お願いしたいのはプラスティックの容器はマイナス要因ですね味もそうだけど何より野外フェスなのでスープが冷める!!




そんなこんなで何気にOL系かとナメてかかった桃の木さんのWチーズっぷりにやられました!!




さて大つけ麺博二週目はドコを攻めようかな♪







BACK

NEXT