HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > スケート・アフター・ラーメン。 -10.03-
Posted by Yuh Yanagimachi

スケート・アフター・ラーメン。 -10.03-



新横浜のスケートパークにはかなり思い入れがあります。

最近リニューアルをして大変良いパークになりましたよね。路面にしろセクションにしろ。

自分は特にパーク周りのバンクが好きです。もうたまりません!!

何もしないでバンクを猛プッシュでグイングインしているだけで大満足です。はい。

思い入れの件はまた近々で。




10.3-01.jpg

新横パークは夜も明るくて最高です!!



この時chattychattyのAKBがそばにいて「hiddenのblog見てますよラーメンばっかの!笑」って言って来ました。

正直照れ嬉し恥ずかし!!笑

なんだか有名人の仲間入りをしちゃったかと思いました!!笑




まぁ、そんなことはさておき。

ってか置かないで、やっぱここはひとつAKBの期待を裏切らない様にラーメンでしょ!!笑

実は最初からスケート早めに切り上げて新横の観光名所なラーメン博物館へ行く予定でした!!


10.3-02.jpg

やっぱ観光名所なだけはありますね。ちょっとワクワクしちゃいます。


10.3-03.jpg

館内にはラーメン以外にも駄菓子屋とかあるからテンションあがっちゃいます!!



さてさてそろそろワンラー("one ラーメン"の略。発音はone love風に)しますかね。というわけで!!



汁チラ!!

久々に純粋な鶏ガラスープを頂きました!

10.3-04.jpg




麺チラ!!

久々の細麺!!

ブッ太いのが好きな俺にはちょっと物足りないけど、やはり鶏ガラには細麺ですね〜。

10.3-05.jpg





肉チラ!

鶏モモですね。ちょっと固めですが味染みてますね〜♬

10.3-07.jpg




というワケでそろそろ全貌を!!

10.3-09.jpg


ひゅ〜っ!!ビューリホーッ!!!

中華そば坂本のかしわそば!!

甘めな醤油鶏ガラが印象的でした!!









そして〆のデザートはこちら!!





ドーン!!!

10.3-14.jpg


頑者特製のミニです。

やっぱ頑者くらいの太麺は安心しますね。心も胃袋も。




そんなこんなでラストオーダーな時刻になってしまいました。

ミニサイズで三店舗くらいが成人男性にはオススメですかね〜。




あと実は入場券持ってれば当日限り再入場OKなんですよ!!

なのでいつかはスケート前にランチして、新横パークでバリスケしてからディナーとかしちゃいたいですね!!





そんなこんなでラーメンの余韻に浸りながら館内にあるソフトクリーム屋さんでミルメークしました。

10.3-15.jpg


メロン味は甘かったー!!

結構小学校の給食で出てたことある人いるみたいねこのミルメーク!!






BACK

NEXT