HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > berricsでの!!
Posted by Yuh Yanagimachi

berricsでの!!


まぁ、スケーターには説明不要ですよねberricsは!!


簡単に言うとスケートボードの大会です。はい。


最近の三試合でチラチラ映るカメラを持ったレディが気になる。うむ。


ピクチャ 3.png

この会場のしかも柵の中に入れてるし超気になる!!

しかも写真をバシバシ撮ってるっぽい。


ピクチャ 6.png


ってかカワイイっぽいし!!


shane vs P.Jの戦いでのs/s bigspin flipあたりで顔が確認出来ます。はい。


ピクチャ 2.png

女性でスケートのフォトグラファーって珍しいよね。


結構有名なフォトグラファーなのかな??俺が知らないだけとか??


誰か詳しい方いらっしゃったら教えてください。こっそりと。





それにしてもここ最近の三試合はレベル高過ぎ上手過ぎですね!


見てると自分も簡単にflip 360 ollieとか出来ちゃいそうな気になっちゃう
ので危ないですね。




BACK

NEXT