HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 行者ニンニク vs キムチ
Posted by Yuh Yanagimachi

行者ニンニク vs キムチ



めっきりと冬めいてきましたね。


そんなこんなで風邪ひきはじめました。


まだひきはじめです。肝心な時です一番。


なので颯爽と先手必勝な感じに家系ラーメンにて行者ニンニクを過剰摂取しに行ってきました。


もうね賭けね行者ニンニクの過剰摂取は!


吉と出るか凶と出るか!!


風邪治るか腹壊して悪化するかな諸刃な剣的な荒治療法!!





そんなこんなでドーン!!

193780385.jpg

杉田家ノーマルカタメキャベツ味玉キムチ!!


でこれに行者ニンニクをたんまり混入しました。


したらね。ってかなんだかね。。。


お初キムチトッピングを良かれとしたんですよ。


なんだか俺の意見ですが家系にキムチは合いませんね。。。


冷たいキムチをブッ込むんでスープ冷めちゃうし。。。


味も家系の良さがキムチの辛みに持って行かれちゃって。。。


せっかくの杉田家が!!!


近々リベンジくち直しラーメンしなくては!!!







さてさてはたして行者ニンニク療法で風邪は無事治るのか!?















BACK

NEXT