HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > goldfish exhibition第3弾
Posted by Yuh Yanagimachi

goldfish exhibition第3弾



といったワケでまさかの副店長手書きblog展が開催!!


静かなる戦場カメラマンことくりす太氏が手書きした物を店長がスキャンしてblogにupしていて、極一部に熱狂的な指示を受けていることから今回のexhibitionが開催されることになりました!!


とりあえず作品をチラ見せ!!


gf000.jpg

サイコでいてキュートかつ繊細でありながら大胆な作品。

氏の口元からニヒルでダンディーな雰囲気も伝わってきますね。





そしてフライヤーもハンパナイです。

新聞の折り込みチラシの裏を使っての手書き!!

もはやエコ以外に何物でもありませんね。MAAAAAD!!!

gf001.jpg




フライヤーを見てお気付きかとは思いますが開催期間3日間という最短展!!!

これは是非共見逃せない!!

初日にはワイワイするそうなので日本のデトロイトこと川崎にカミナッチャ!!





以下詳細コピペす。
---------------------------------------------------------------------------------------------

くりす太
〜勝手に福店長手書きブログ展〜

展示会期
2010年12月3日 〜 2010年12月5日

展示会場
goldfish skateboard shop
川崎市幸区4-39第二伏見ビル1F左
TEL/044-555-7878
http://golbfish-sb.com/

展示初日12月3日(金)の18時〜21時に
展示会場となるgoldfishにてレセプションを行います。
※手書きブログ展記念Tシャツも販売予定

また、アフターパーティーは同日22時より、
川崎クラブチッタ2階のclub citt"a"tticにて開催します。
アフターパーティーは¥1,000未成年は入場不可です。

DJ
Cbtek!
havanastars
ho☆shi

---------------------------------------------------------------------------------------------





BACK

NEXT