HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > BELiEVE
Posted by Yuh Yanagimachi

BELiEVE

 

 

3.11のことはまだ何も書けそうにありません。

 

自分のなかで何をどう整理していけば良いのか正直わからない。

 

そして存在自体が不謹慎な俺が何を言っても不謹慎になってしまいそうだし。

 

 

 

とにかく微力だが出来ることはしているし、これからももっとやって行こうと思う。

 

そんな中一番早く一番有効的に出来るのは募金だと思いました。

 

そこで我がkant!クルーでチャリティーTシャツを作成販売することにしました。

 

kant_t.jpg

 

早くの復興(SUN RISE)を信じてる(BLEIEVE)との思いを込めました。

 

ボディは白のみ、サイズはM~XLで1枚送料込みで2500円です。

 

kant!はブランドでもなんでもない気のあったスケーター、ピスト乗りが集まったクルーです。

 

今まで濱バイクでTシャツを1型作ったくらいで資金もありません。

 

そういったことで全額の募金は無理なので、1枚につき送料材料費を抜いた1200円の募金をさせていただきますのでご了承願います。

(募金後に報告BLOGを書きます)



 

 

購入希望の方は、お名前、住所、希望サイズを

kantcrew@gmail.com

までメールしてください。


折り返し振り込み先を連絡させていただきます。


誠に勝手ですが、オーダー締め切りは3.20までとさせてもらいます。



 

クルーが一枚一枚手刷り作業で締め切り日翌日から作業にはいり22日より随時発送させていただきます。

 

また計画停電等により作業効率が不安定になり多少お時間がかかる場合のあるかもしれませんが、確実に郵送しますので宜しくお願い致します。

 

 

 

このTシャツを着て早くみんなと笑顔でスケート、ピストを乗りまわしたいです。

 

そして被災地の方々、被災者のご家族ご友人、被災地支援、復興に従事している方々の皆様に心よりの応援とお見舞いを申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 


 

BACK

NEXT