HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > ファブリコ6th
Posted by Yuh Yanagimachi

ファブリコ6th






説明はいらないね。

横浜のスケートショップfabricが6周年のパーティーをしたんだ。

わかるよね?本当にスケートボードが好きな人達がワイワイしたんだよ。そこには言葉なんかいらないよ。

何かを続けることが大事。辞めることはすぐ出来る。でも始めることは容易くない。継続はまさに力であり血になり骨になる。




%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg

fabricオーナー小島くんいつもありがとう。7年目からは新しいパートナーと共に楽しんでください。おめでとう!!!




bfk87124.jpg

fabricニューライダーのけんちゃん(写真右)。てっきりオレゴン在住だと思ってた。




%E5%86%99%E7%9C%9F-2.jpg

奥のバーカウンターでは一晩限り「スナック モギ」がオープン。まさかのラーメン販売!!!驚愕の100円に震えるお客さん続出。




%E5%86%99%E7%9C%9F%205.jpg

「スナック モギ」のオーナーでありfabric立ち上げ当初からライダーのモギ氏。ひと晩でだいぶメイクマニーされたご様子。氏曰く「こんなに楽しく金儲け出来るなんてfabricのお陰です」と。最近blogを始めた。



%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

そしてfabricと姉妹店と噂高い九州熊本スケートショップOLLIオーナーでGRAPEVINE ASIA代表ILL O(写真真ん中)がまさかの来濱!!

なんの予告もなくサラっといたので驚きでした!!

ILL Oはかなり好きなストリートスケートボーダーなので久々に会えてヤナギカンゲキ!!

ストリートの路面の変化や街への適応がすんごく素敵でオリジナルなスケーター!!どんな街でスケートしても自分のモノにしちゃうっていうか。上手く説明出来ないですがとにかく理由はいらないイケてるスケートボーダー!!




驚きのことにこの熊本のILL Oはfabricのライダーなんですよ!!!



IMG_6807.jpg

そんな素敵なスケートショップfabricが毎年7.07に配布するスケート裏DVD「keep it real」シリーズは今回で6作目です。毎回毎回等身大なスケート映像とショップライダー以外にも沢山な出演陣で密かに話題集中です。




こちらは昨年のkeep it real5のワンシーンです。うむ。





fabric6周年おめでとうございます!!!








BACK

NEXT